流石我が子達(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


ミールたちは相変わらず清々しい外見とは・・・に元気いっぱいでパワフルです~(*´ー`*)


この子の原型となっているのはデイビットさんのところから来てくれたジェフリークォーツといって次のレベル、段階へとグレードアップするのを助けてくれる子達なんです♪(*^-^*)




綺麗にならんでもらったにあっ~!

とこんな感じに~(T-T)

ごめんよ~(T-T)



実物と写真では色が違うので実際にみていただいたほうが私はオススメします♪(*^-^*)


ジェフリークォーツなどの影響やトレイシーさんのライフパーパスのアクティベーションの影響も大きく♪(*^-^*)


今回の子達には8つライトコードととあるエジプトの神殿のテンプレートをねフフフ(笑)


とても有り難いことにサンキャッチャーが届いた方達から開けた瞬間に涙が出てきたと、





こちらはトレイシーさんがとって下さってほかにもおうち?オフィス?で飾ってる写真を♪(*^-^*)


とても面白いなと想うのは我が子たちはとてもいくところみていると選んでいるんです(笑)


お見せたしたときにの我が子たちの反応がそれぞれちがくておもしろいんですよね(笑)


エネルギーに敏感な方達にお見せするといや~(*´ー`*)

なにこの素敵なエネルギー~(*´ー`*)


とて、照れちゃうのです(笑)

って私がというよりは我が子達が誉められるとデレデレしてしまうのですね(笑)



今来ている加速のエネルギー~(*´ー`*)

並みに乗りたい方はもしよかったら我が子たちとともに幸せな時をおすごし下さい♪(*^-^*)

モニター様たちにはすでに届いているかと想いますが、おや届いていないぞ~(T-T)


という場合はご連絡下さい♪






*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪