とても楽しいですよ~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪





これは本日作ったヴィーガンフレンチトースト~(*´ー`*)

盛り付けがざっくりすぎて(笑)

上の赤いのは有機のいちごとレモンをつかった手作りシャーベットです~(*´ー`*)

冬はコンフィチュールなどのソースを作りますが夏使用です(笑)

クリームは豆乳です~(*´ー`*)



よくヴィーガンだと食べるものあるんですか?(*^-^*)

とご質問を頂きますが(笑)

私も5年前ぐらい始めたときはね♪



例えばこのフレンチトーストはフランスパンです(*^-^*)

フランスパンはお塩と小麦粉で作ることができます♪

ただパンは酵母を溶かすときに牛乳でとかす方もいるので気になる方は聞くといいと想います♪(*^-^*)


つける液は無調整の豆乳やオーガニック豆乳私は個人的には海外のメーカーさんが好きです♪

プロヴァメルさんとか♪(*^-^*)

甘味はヤング・リヴィングのアガペシロップや甜菜糖、メイプルシロップで代用することができますよん~(*´ー`*)

私はハチミツ・白糖はとらないので♪(*^-^*)

植物性の生クリームではなく豆乳のものや豆乳カスタードを作ります♪(*^-^*)


アイスなどはとても簡単で混ぜて凍らせれば出来上がりですからね~(*´ー`*)♪


写真のものは、有機のいちごとレモンをミキサーにかけてあとお砂糖などの甘味料を加えて凍らせれば出来上がりです~(*´ー`*)


私はこの中にヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを入れたりしますよ~(*´ー`*)♪


と例えば牛乳のものを豆乳にかえたり♪

白糖をアガペシロップや甜菜糖にかえることはそんなに難しいことではないですよね?(*^-^*)♪

近くに売られていなくてもネットで買えますし♪


お肉は大豆ミートや玄米ミートあるいは高野豆腐やお豆腐などで代用することができます♪(*^-^*)


地球の環境を考えるときに、そういった自分にたいして優しい食事を選択することでも大きく違うのですよ~(*´ー`*)

よくオーガニック、オーガニックて~!


と想われる方もいるそうなんですが(笑)

農薬って植物だけにかからず、地面におちますよね?

土壌がとても大切なわけですが、ねっ・・・



あと、やはり多いのは交友関係です(*^-^*)


私の場合はヴィーガンであることを発信しているので、


とても有り難いことに他の方たちが合わせてくだっさったり~(T-T)


例えばヴィーガンのものがないばあいは食べないでも私は大丈夫です~(*´ー`*)


だって交友と動物の命だったら・・・(笑)


選択はひとそれぞれですから♪(*^-^*)

無理はせずに♪(*^-^*)


ただ自分の信念はとても大切かもしれませんね~(*´ー`*)♪






*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪