体験してみたかったことが♪(*^-^*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


アザミちゃんって進化するとこんな風になるのですね♪(*^-^*)





ずっと引っ越しのお手伝いをやってみたくて~(*´ー`*)

本当に素晴らしい体験をすることが~(*´ー`*)♪


昨日紀伊國屋さんにいくとこの子が~!

あまりにも大きく素通りされていましたが(笑)

つい何人前ぐらいあるのだろうと食いしん坊な血がさわぎます♪(*^-^*)



昨日の夜はみはるさんと真さんと3人でお引っ越し(私ではございません(笑))のあと、お二人が一緒に健福さんで一緒に食べてくださり~(T-T)

昨日は帰りに一人で食べにいったらなんとも素敵なサプライズがあり、とても楽しい食事の時間を過ごすことが出来ました~(*´ー`*)

ご一緒してくださった方は初対面の方でとても素敵な時間を過ごすことが出来ました~(*´ー`*)

店員さんがかわったので、少しずつ前とは違うののですが♪(*^-^*)

とってもフレンドリーで素敵な方で♪(*^-^*)

もちろんはぐをして別れました(笑)




真さんのセッションをお申し込みになりたい方はこちらのブログから♪

- 歌うように軽やかに美しく ~ひだまり真の魔法とアロマのエンジェルブログ~


真さんの新しいサロンでセッションを受けて来ましたよ~(*´ー`*)

なんと1回にこれだけオイルを入れて頂きました~(*´ー`*)♪



セッション前にとあるものをきかせてもらったのですが、それがまた素晴らしくてってアニーさんのものなんですが終始なくという(笑)

ゼータは本当にいるわけですが、見かけと違いとても優しいのですよ★(笑)



ゾネントアのお茶もとっても美味しいかったです~(*´ー`*)♪




改めて先日も想ったことがあったのですが、人にやってもらうってとても大切です~(*´ー`*)♪

実はとあるときから呼吸に違和感があって、

セッションの途中真さんがヒーリングしてくれたらスゥーと深く入っていけるように戻るというよりも前よりも呼吸がよくなって本当に驚きました♪(*^-^*)


やっぱりレインドロップって凄い~(*´ー`*)♪


是非真さんのセッションオススメですよ~(*´ー`*)♪


夕方には鎌倉で母と合流してうめたまへのおみやげを♪(*^-^*)

さあ、明日から8月ですね~(*´ー`*)♪


最高にエキサイティングなコースも始まりますし♪(*^-^*)

トレイシーさん似合えるというのが私にとってはとても大きいわけですが(笑)


加速を促しにいってきますよ♪(*^-^*)

トレイシーさんのセッションもとても楽しみです♪(*^-^*)





*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪