だって猫だもの(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


有機のお野菜天ぷらこんもりで向こう側が見えない(笑)

茄子を薄くあげたものを鱗ノヨウナラベテいくととても綺麗ですよ~(*´ー`*)

すでに食べられてぐちゃぐちゃな写真でごめんなさい~(T-T)





夏はエアコンは私は家では一切使わないのです♪

揚げ物しているときももちろん(笑)

なぜか夏のほうが私は揚げ物をする回数がとても多いのです♪

母が自分でやるのは嫌いなのですが(笑)

夏野菜の天ぷらが好きなためf(^ー^;




お皿よりもお鍋からつまみ食いするのが好きなうめさんですが♪






お水が動物たちも大切で♪(*^-^*)

我が家のうめさんは色々いいステンレスファンテンとかも使いましたが、

今はずっとピッチャーからお飲みになります(笑)

しかも、割ってしまって代理で買ったお安いのはお嫌いで、

いい二重になっていて結露しないピッチャーがお気に入りでf(^ー^;

3つおいてあるのですが、





うめさまのものです(笑)

ちょっと前にご質問をいただきまして我が家ではどのように猫の手作りご飯をあげていますか?と♪


テーブルについて♪

我が家ではうめのため動物のではなく、6人~8人ぐらいの机をうめさんように買いまして、

そのテーブルの上にお皿を直におくのではなく食べやすい高さにするものを作ってその上お皿を置いています♪


とても個人的な考えなのですが(笑)

動物だけが地べたで食べるのに私は?なので(笑)

インド式とかってによんでいるのですが、下で食べときは他の人も床に敷いてたべます♪


猫ちゃんの場合は机に上ることができますが、

わんちゃんの場合私ならどうするかというの机+階段で登れるようにしてあげて机を用意すると想います♪(*^-^*)

もしくは大きなご飯スペース用の横長の四角いラグを敷いて、ご飯用のすこし床から浮いているものを買うか作るかして、

そのしたにはこぼしてもいいようにランチマット?などをひいて不衛生にならないようにします♪(*^-^*)


お皿についてはむしろ動物用のは使いません♪

うめさんの場合お皿によって食べる量が変わるくらい好みがあるので(笑)


個人的に一般的に言われているアニマルグッズにはきょうみが私はないのです(笑)


動物も人と同じですから人のものを使っていいのでは?(*^-^*)


とね(笑)


だって100%しあわせがいいではないですか~(*´ー`*)♪



と参考にならないかもしれませんが(笑)

楽しんでお家を是非改装してみてください♪(*^-^*)






*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪