メリーメリークリスマス~(*´ー`*)♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪





メリークリスマスイブ~(*´ー`*)


私はここ数日バタバタしていたので、本日はまったりうめたんとラブラブする予定です~(*´ー`*)v(・∀・*)


昨日もお客様から素敵なメールを頂いたり~(*´ー`*)


素敵な誕生日プレゼントが~(○_○)!!


ヴェーダヴィのハーブティーを~(○_○)!!


なんと大きいのを~(○_○)!!



本当にありがとうございます~(T-T)

びっくりしたのをはこれを書いているときに私雑誌なども基本的に最近さらに読まなくなったのですが、


・・・(*´ー`*)


母が買ってきた雑誌になんとヴェーダヴィのハーブティーがのっていました~(○_○)!!


おぉ~(○_○)!!








なんとこんなに綺麗な色に~(*´ー`*)

ちょっとすると茶色になるのですが、また中のお花もとっても素敵~(*´ー`*)

私はいっさいカフェインをとらないので♪



チョコなどももちろん食べないので♪



とってもありがたいです~(*≧∀≦*)



母も一緒に飲んだのですが喜んでいました~(*´ー`*)

本当にありがとうございます~(*´ー`*)


頂いたものなどは一旦天使の祭壇になのですが・・・(*´ー`*)


先に飲んじゃいました~(*≧∀≦*)(笑)



天使の祭壇をちょこっとだけ~(*´ー`*)




しーたんから頂いたものが沢山~(*´ー`*)


エンジェルオラクルカードリーディング講座の詳細は明日アップいたします(*^-^*)

また来年からレインドロップのセッションや講座をとおもっていたら~(*´ー`*)

フフフ~(*´ー`*)


これについてはまた別の機会に~(*´ー`*)



出掛けるとエンジェルナンバーといってエンジェルたちは数字でメッセージをくれるのですが、


77や44、など色々な数字にのせてもメッセージをくれています♪


最近かけるとこの77と44は10回以上見せてくれます・・・(*´ー`*)



皆様もそういったかたちでもメッセージをもらっていですよ~(*´ー`*)


って書いていたそばから777、444が3個も(笑)




最近ご質問頂くインディゴエンジェルオラクルカードですが、

なんといいますか表紙のエンジェルみていると安心感が凄いですね~(笑)



では、珍しくこのブログを見てくださっている方にインディゴエンジェルオラクルカードでメッセージを~(*´ー`*)






ワンオラクル

*AUTHORITY 

ジャンピングカード


LOOK THROUGH THE SITUATION

DIVINE TIMING




*APOLOGIZE

ジャンピングカード

HEALTH



ひとつ目のワンオラクルは♪


今の状況は目に見える形ではあまりよくないように貴方にはうつっているかもしれません、


誰かとの間にある権威というものや現在の状況に対する気持ちを怒りという形ではなく自分のハートを開いて争うのではく、


平和的に解決するということを意図してみましょう(*^-^*)


そして、貴方はいつも光のなかにいるというこを忘れないで下さい(*^-^*)


今ある問題と想っていることに対し想っている以上に時間がかかり少し疲労しているかもしれませんね(T-T)


貴方の祈りは届いていますが、物事にはその時に必要なことがおきていますエンジェルたちも一生懸命動いてくれています(*^-^*)


貴方は見放されているわけではありません(*^-^*)


貴方にとって完璧なタイミングで物事がいい方向に進むということを信じてみましょう(*^-^*)



そのことにだけに目を向けるのではなくその先を見てみてください(*´ー`*)


すでにその事が解決しいい方向に進んでいると想ってみてみるだけで変わってきます♪




そしてもうひとつのワンオラクルに続くのですが、


回りの人に謙虚な気持ちを持っているでしょうか?(*^-^*)


たしかに外部的な要因はあります、


では、今自分にできることはなんでしょうか?(*^-^*)


まわりのひとにではなく自分はどうしたいでしょうか?(*^-^*)♪


まわりのひとに感謝の気持ちを持てているでしょうか?(*^-^*)


そして、自分の中の見てみてください(*´ー`*)


なにか溜め込んでいるものはありませんか?~(T-T)


一連の流れを紙に書き出して手放してみましょう♪(*^-^*)


感情面のほかにも物理的に体に負担をかけていないでしょうか?(*^-^*)


忙しさや他の様々な理由によってご自身の健康状態をまず見てみてください(*´ー`*)


もう少し食生活でのケアをすると肉体的にも感情的も大城な変化がもたらされます(*^-^*)


まず、ご自身をケアリングすることからはじめることが自らできる最初の一歩かもしれません(*^-^*)


その一歩を踏み出した貴方はもう前の貴方とは違います(*^-^*)






私があまりこのワンオラクルを載せないのには理由がありまして~(*´ー`*)


それはまた今度~(*´ー`*)



私からのメッセージはやはり他の人ではなくまず自分をですね~(*´ー`*)

どうしても行き詰まり感などあるときは人のせいにしてしまいがちです、

それはいけないことではなおのですが、


そうしていても状況は改善はしないですよね?(*^-^*)

いい方向へといってほしいとおもえばおまうほど時間が長く感じたりやっぱりダメなんだ・・・~(T-T)


と想うことも少なくないかと想います(*^-^*)


そんなときこそエンジェルたちに助けを求めましょう♪


助けて~(T-T)


と言わないと自由意思の法則によりエンジェルたちは助けることは出来ないのです~(T-T)


信じれないときこそ、


待てないときこそ、


その気持ちを心のなかでも紙に書いてもいいのでエンジェルたちに伝えてみてください♪


紙に書くことでエンジェルたちは必ず見てくれていますから♪(*^-^*)


またなにか他者とのかかわりで問題と想っていることあれば、


大天使ラギュエルに助けを求めましょう♪(*^-^*)




このメッセージを見ている方に祝福を~(*´ー`*)






ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてのお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング

はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪


只今12月7日~12月27日までオラクルカードリーディングお電話セッションプレゼント中です~(*´ー`*)v(・∀・*)






Android携帯からの投稿