素敵な出合いの1日 | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


本日は赤レンガのくりえいたーのイベントをみてきました~(*´ー`*)


行かないでいいかなって前日想ったんですがハートが行ってこいと~(*´ー`*)(笑)


素敵な方たちとの出合いもあったりでオラクルカードについて説明したりしていました(笑)



イベント的にはちょっと出店するには違うかな~(T-T)


と言った感じを受けました(^-^;


まあ、チャミュエルさんにお願いしておきます~(*´ー`*)(笑)


でそのあとお腹がへりまして~(*´ー`*)v(・∀・*)


前から行きたかった井土ヶ谷のお店に行ってきましたよ~(*´ー`*)


横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。


母が前からここの道を通る旅に気になると言っていて、


なんとヴィーガンで調べたらこちらがヒットしてびっくりました~(○_○)!!



ハンモックが気になって気になってな母も大喜び~(*´ー`*)





お顔をふせるということで掲載を~(*´ー`*)

ちなみにオーナーさんなんです(笑)


とっても素敵な方で席が近かったアーティストのお姉様も自転車屋さんもお料理を作って下さったシェフのお兄様も素敵な方たちばかりでした~(*´ー`*)


ハンモックのオーダーもやっていらっしゃったり♪

一番オススメの気持ちのいいのりかたはこののりかたなんだそうで~(*´ー`*)


乗せさせて頂きました~(*´ー`*)


おぉ~(○_○)!!

母も大喜び&リラックマ状態です(笑)


人にはみせられません(笑)








なんとこの他にデザートとお茶までつくのです~(○_○)!!


美味しかったです(*^-^*)♪

全粒のパスタって美味しくないイメージだったんですがとっても美味しかったです~(*´ー`*)


びっくりしたのはなんと日替わりで作る方が違うらしくヴィーガン対応のお料理を作られるお兄様なんと月曜日~(○_○)!!


今度曜日はかわるかもらしいのでチェックが必要です~(*´ー`*)


なんとレンタルスペースも新しくするとのことで♪


そこを借りようかと想っています♪(*^-^*)


いくつかレンタルサロンやスペースさんはまわったのですが・・・


お部屋はいいのにオーナーさんのエネルギーが~(T-T)


駅近くていいのに~(T-T)


ということがあったりで(^-^;


お正月あけにも打ち合わせが入っていてエンジェルにもとても理解があるかたなのでまだお会いしたことはないのですが♪


駅からはちょっと離れていますが、とても素敵なオーナーさんでした~(*´ー`*)v(・∀・*)


実はエンジェルパーティーのときに真さんとお姉様リラさんとのワークショップのときに来年サポートしてくれる大天使をペアワークでお姉様と~(*´ー`*)


私ガブリエルでした・・・(*´ー`*)


実は真さんとペアワークを組ませて頂いたときにもこのカードとガブリエルのリーダシップ、ラジエルがね・・・(*´ー`*)


うん、今年中にテキストも新作もね・・・(*´ー`*)


来年1月からやっと重い腰をあげオラクルカードリーディング講座を開始いたします(*^-^*)


まずは、マンツーマンもしくはお友達とお受けになりたいかた向けに♪


そして、ビビっていたワークショップをやります~(*´ー`*)v(・∀・*)



お値段は33000yenを予定しております(*^-^*)



こちらにはクレアを開くツールであるサンキャッチャーをその方の必要なエネルギーとクレア開花のためのワークの一貫として♪



課題提出後ブログで紹介させていただいたりイベントなどを開けたらと想っています(*´ー`*)


おぉ~(○_○)!!


来年からすぐにスタートいたします(*^-^*)♪


ご希望の方はreninfo777@gmail.comまでメール下さい(*^-^*)


ガルアィントにもフォームを作る予定です(*^-^*)♪


詳しくは他の記事にて~(*´ー`*)





ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルについてのお問い合わせは、

reninfo777☆gmail.com

☆を@にかえてお問い合わせ下さい~(*´ー`*)



オラクルカードリーディング
エンジェルヒーリング
サンキャッチャー
ヒーリングジュエリー
アニマルヒーリング

はこちらからお申し込みください~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪


只今12月7日~12月27日までオラクルカードリーディングお電話セッションプレゼント中です~(*´ー`*)v(・∀・*)