パフェ第三回戦め(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪






・・・そうもはやパフェではなくなったのです(笑)

朝食に食べました~(*´ー`*)

が多すぎました~(*´ー`*)

でも、やっぱりナッツがあった方がいいな~(*´ー`*)

としみじみ思い沢山かけました( ̄ー☆


8月25日まで結構あるな~(*´ー`*)

と思っていたら、

もうすぐですね♪

楽しみと割りと安心感がなんだかあります♪

ルーシー・キャベンディッシュさんのオラクルカードに触るのは初めてなのでドキドキしています♪

と昨日ここまで書いて寝ました(*´ー`*)

本日母が大分前に行った藤沢のエコモさんにいって色々買ってきてくれるとのことで♪

米粉やらなんやら今から楽しみです~(*´ー`*)

ふふふ~(*´ー`*)

あそこは本当に楽しい場所ですよね~(*´ー`*)

って一回行ったことがあるところなんですが、色々置いてあって本当にウハウハします~(*´ー`*)

レストランは個人的には・・・・ヴィーガンのものが一種類だったのでね~(T-T)

でも、スイーツが本当に美味しかったですよ~(*´ー`*)

日によっては動物性のものも入っているそうなので聞かれてからのほうがいいと思います~(*´ー`*)

オラクルカードリーディングモニター様はこちらからお申し込みください(*´ー`*)

8月23日までとなります(*^-^*)

また8月24日から通常のオラクルカードリーディングは1000yen値上がりいたします(*^-^*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿