パフェ二回戦め(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


さあ、昨日のリベンジで!(笑)

と思ってつくったのですが・・・・(*´ー`*)




・・・(*´ー`*)

アクシデントがありましてコンフレークが途中あぁ~( ̄□ ̄;)!!

い、入れすぎた~(T-T)

ってなりましたがたべてみたら大丈夫でした~(*´ー`*)


今回は二種類入れましたが、個人的にカシューナッツが好きなのでプチプチ感とかあってナッツ入っているのもいいな~(*´ー`*)

と思いました♪

ヴィーガンになる前ハーゲンダッツデマカデミアナッツが入っているのが好きでした(笑)

ちょっとココナッツのはお豆腐がきもち少なくていいかな~(*´ー`*)


と思いました♪

物凄い濃厚というわけでもなく、あさっりすぎてなくて豆乳のほうが沢山食べるのにはいいかもしれないなと♪

ってそんなに頻繁には食べないんですけどね(笑)


本日うめの猫の手作りご飯は

*鮭
*かぼちゃ
*さつまいも
*梨

というなんとも秋先取りです(笑)

あんまりといいますか、サーモンが嫌いで・・・(*´ー`*)

サーモンはオメガ3とか豊富なので食べてくれると嬉しいんですが、

お好きじゃないみたいでね(笑)


でも、母が朝買ってきてくれた鮭に大好きなかぼちゃなど甘くしたらペロリと♪

夜は緑ものを入れようかと思ってます~(*´ー`*)

オラクルカードリーディングモニター様はこちらからお申し込みください(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈り物はこちらです♪

Android携帯からの投稿