今も咲いています(笑) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


横浜は強風が吹いたりたまにしていますが、少し晴れてますね~(*´ー`*)

強風は浄化なので浴びるといいんですよ~(*´ー`*)

私は強風が大好きなので(笑)

トマチャンが喉がカラカラそうだったので、お水をあげていると・・・

多ければ50~100近くトマチャンができる予定みたいですね~(*´ー`*)

もうちょっと多くなるのもあったんですが、

皮が薄いの選んだんですが♪

鈴なりになりそうでしね~(*´ー`*)

ふふふ♪

薔薇ちゃんは今も咲いていまして(笑)

蕾もいくつもつけています(笑)

通常は春と秋だと母から教わったと書いたと思うのですが、一年中さくこになるのだろうか・・・(*´ー`*)

と思ってみてみと強風にあおられて飛んできた一人の虫さんが!

恐る恐るみてみと・・・(゜ロ゜)

おっ♪君は!

テンチャンじゃないか~(*´ー`*)

ありがとう~(*´ー`*)

いらっしゃいいらっしゃい~(*´ー`*)

と(笑)

テントウムシさんが・・・

以前来てくれたときはなんとすずちゃんが・・・すずちゃんが~(T-T)

さらわれていってしまいました(゜ロ゜)

個人的にオススメなのはやっぱりキャットミントですね~(*´ー`*)

とうのうめは好きではないのですが(T-T)

うめのために買ったのですがね(笑)

キャットタイムはこの間のセットに入れていただいたのですが、

これまた・・・(゜ロ゜)

うーたんはオーガニックな猫草のほうが好きみたいです(゜ロ゜)

食いしん坊なところはママにだな・・・(*´ー`*)

さあ~(*´ー`*)

作業する前にうめたんのご飯を作ってこようと思います~(*´ー`*)






Android携帯からの投稿