で、出来た~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


新月タイムリリースまで恐らく明日1回ショッピングサイトを閉じます(*^-^*)

開く時間などは改めてお知らせします(*^-^*)

いや~(*´ー`*)

頑張りました~(*´ー`*)

エネルギーを物凄く使うのは大丈夫ですが体がついてこなくなるときがあるので、そうゆうときにはゆっくりとバスタイムをしています(*´ー`*)

サンキャッチャー一本型窓などに飾るタイプの新作も今回沢山です~(*´ー`*)

そのなかでネットショップでは1セットずつのみのお星様が5本のセットを1セット、お月様セット

お星様がとってもお気に入りなんですが~(*´ー`*)

写真が・・・(T-T)

まだ時間はありますしね~(*´ー`*)

いや~(*´ー`*)

お星様は念願だったんですよね~(*´ー`*)

物凄くキラキラになるように沢山スワロフスキーを着けました♪
100個はいかないかもしれませんが一つ一つ手作業で眼鏡巻きという巻き方でスワロフスキーを巻いてあります(*´ー`*)

きみちゃんのピアスを作るときに留め具をつかわないでどえやったらいいだろう・・・(T-T)

から最近はTピンなどではなくて自分で加工しています(*^-^*)

その方が繊細になるんですよね♪

数日で全部で数百は巻いてるきがします(笑)

あと、オーナメントサンキャッチャーの始まりにもなったおおぶりのこ、

限定記事にてUPさせていただいているこを一点UPする予定です(*・・)σ

もともとは初期に作り始めたこたちなのですが、ネットショップではよほどのガイダンスがない限り今後出す予定はないです(T-T)

個人的にオーダー頂いたかたのために特別な子なので、

製作させていただきたいなと思っています(*^-^*)

私はお花の魔方陣と呼んでいるんですけどね♪

またお誕生日が近い方などご注文の際に是非教えてくださいね~(*´ー`*)

私から心ばかりですが、プレゼントを~(*´ー`*)

本日は朝の4時から急に作りたい~(*´ー`*)

となって作ったので眠いです(笑)

基本的に9時前後には寝ることが多いのでね(*´ー`*)

我が子が素敵な方のところにいくのを見守る母の心境です~(*´ー`*)

嬉しいですね~(*´ー`*)








Android携帯からの投稿