手作りジュースⅥ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


・・・(*・・)σ

夜のオープンと明日久しぶりの都内の人混みにちょっと緊張中です(笑)

母が久しぶりにとあるところにいって朝採れのものを買ってきてくれたのですが♪

昨日ヴィーガンOKなチューペット果汁100%のやつを食べたらですね・・・

あんまり~(T-T)(笑)

でふとね、そういえばヴィーガンOKなかき氷屋さんとかあるんだろうけどこの近くにあるのだろうか・・・(*・・)σ

確かとあるところでやっているんだけどあんまり好みそうでは・・・(笑)

はっ( ̄□ ̄;)!!

しまった!

イチゴシロップ作っておくんだった~(T-T)

といいますか梅ジュースのための梅シロップの前にイチゴか杏もやりたいな~(*´ー`*)

思ったのですがすでにイチゴが旬じゃない(笑)

うむー( p_q)

と昨日考えていたら母になにかフルーツを買ってきてとむちゃぶりするのですが(笑)

イチゴとブルーベリーを買ってきてくれました~(*´ー`*)

どっちがいいか聞かれて両方~(*´ー`*)

と答えました( ̄ー☆

で、早速梅シロップではなくて(笑)

イチゴも作り始めました~(*´ー`*)

まあ、旬ないので凄い美味しい!

というわけではないですが(笑)

来春のための予行練習のようなものです~(*´ー`*)





Android携帯からの投稿