スーパームーンにオープン~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


偶然意味のある日にオープン~(*´ー`*)

20時32分ではなく20時33分にいたしました~(*´ー`*)

でも、良かったのですが♪

やっぱり月の動きというのはとても大切なので♪

しかも、スーパームーンというパワフルなエネルギーを受けてのオープンです~(*´ー`*)


galuaint(ガルアィント)エルフ語で幸運の贈り物 蓮のショッピングサイト

新しいブログはこちら★

ブログの方はいまのところ併用していく予定ですが、どうなるかはちょっとかりません♪



先着1名様にサイトには書いてないのですが(-_-;)

10,000yen以上お買い上げまたはヒーリングで10,000yen以上のものをご予約の方に先着1名様に2013年のエンジェルダイアリーをプレゼントです~(*´ー`*)





下記は先着5名様です~(*´ー`*)

23日~25日にご注文下さった方には5000yen 以上ご注文の方にオープン記念でローズウォ ーター(500yen相当)とヒマラヤンソルトをプ レゼント(*^-^*)

10000yen以上ご注文の方には届いてからのお 楽しみ♪プレゼント(5,000yen以上の上記のプ レゼントも含まれます♪)

プレゼント包装などは通常の包装のみとなり ますが、ご好評頂いております(*´ー`*)

またご好評のカードリーディングの開始です( *^-^*)

通常のサンキャッチャーにはプチリーディン グはついているのでお得なのです♪

Android携帯からの投稿