寒い〜>< | ヒロニッチのブログ

ヒロニッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、とても寒いですね。

皆さんこんばんは~^^

なんか久しぶりのブログ更新にような・・・

今日は、会社で仕事に必要な認定試験をオンラインで受けて、見事に落ちました。

60問を65分で答える必要がありますが、私は読むのが遅いので、

65分間に46問しか出来ませんでした。

正解率が60%以上で合格なのですが、私の正解率は57%でした><

回答が選択式ですが、複数回答を求められるものもあるので、鉛筆を転がすことも
できずw

オンライン試験だからなのか次回試験を受けられるのは早くても2週間後です・・・

今期の個人目標がこの認定試験合格になっているので、合格しないと今期の評価が上がらず、
給料が上がりません。あぅ

昨日まで必死に勉強していたので右手が腱鞘炎ですよ。(慣れないボールペンで書いていたせいもありますが・・・
(力入れて書く癖のせいですw)

また、頑張ろうっと。とりあえず65分間に60問できるようにしなければね^^

ではまた。