今年のおみくじ | ヒロニッチのブログ

ヒロニッチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、善光寺に行ってお参りとおみくじして来ました。

おみくじは、「吉」だったよ。

精進しろといいますのでしょうかねwww

今月19日に石川県金沢市に行く予定なのだ^^

ももいろクローバーZ 独占!ももクノ60分 vol.5の12時と15時の両方チケット取れてしまったのだ^^

久しぶりの金沢ですよ~2x年ぶりかしら!!
会社に入ってから、能登(千里浜)に1回行ったかw
学生時代4年間過ごしていましたからね、石川でw

もし、時間が合えば、遊んでほしいですよ^^

チケットの入手は12日なんでまだ手元にないけど、往復は車なので、18日(金)休みとって前泊しようか、20日(日)に遊べるようなら19日(土)泊って手もあるけどね。
2泊はお財布が辛い><

募集しますよ。

もし、遊んでくれる方がいれば、ツイッター(@hironiche)ででもDMなどくださいな!!

ではでは。