残り35日(150日目) | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



コーヒー効果えげつなく…笑
13時までエオルゼアに居座り
寝落ちしてラインに戻ってきた友達やチャラパリピを「おかえり」と出迎える始末









15時前にやっと眠気が少しきて寝た…





からのすぐに目が覚めてお風呂に入り
少しエオルゼアしてたら



《天の声》
コーヒーの効果が切れました





ってアナウンス入りました。



21時過ぎくらいかな…記憶ないな
そこから朝6時半まで寝てしまった笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い







濃ゆいコーヒーはもう飲まない