残り36日(149日目) | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。




今日も仕事でしたひらめき
鬼ポジションで萎え萎え萎えだったけどマスクの下で口だけ変な形させたりして遊んで乗り越えたニコニコ









終わってお菓子買い込んで帰宅昇天



明日は仕事お休みよだれ
ゲームやるぜぇと思ったら
エオルゼアがメンテナンスではないかー!



ってやり取りを友達ともしてて、また別でチャラパリピともその話をしててチャラパリピが夜から13時までやるって言ってて我も便乗チャレンジ昇天



もはや奴はチャラパリピではない、ただのアニメゲームオタクである。
ヲイヲイ…最っ高じゃねぇか!!!!!
貴重な仲間が増えて嬉しいぜ!!


チャラパリピも私がもうそういう対象にならないと判断してくれたのだろう。


先日『もう「笑」じゃなくて「草(w)」生やしてもいいですか?』とラインで許可得てきて草。


ほいで今、21時24分なのだが
大変なことに第一次睡魔ピークきてる。
誰にもいえやしないよこんな事。
誰よりも気合いいれてたのに…

ってことで
お母ちゃんにコーヒーのブラックをおくれ。

って言って初めてブラックコーヒー飲んだ。
苦過ぎて志村けんみたいな声出た。

飲むたびに声出た。
だから鼻つまんでコーヒー飲んだ。
















めっちゃ眠くなったんだけど?
どゆこと?









30分だけ仮眠しようと思う。
さっきチョコレート暴食しちまったよぉオエーオエーオエーオエー








今日くらいいいか大あくび
明日走りゃあええんよ







あとはペッタのゲップスペースがBGMだと楽しいんだけどなぁオエーオエーオエー








早めの更新でしたにっこり
何時まで起きてられるか大あくび大あくび大あくび