残り39日(146日目) | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



今日は仕事だたよ真顔
平和だった…

なんか、ストレス感じても
あ、後少しで辞めるほっとこ…
ってなるからか全くストレスじゃない。
てかいま、ほとんどストレスがない。

こんなストレス三昧になる前の自分に戻れてる気がする…そうだ、これだぜ、これが私なんだぜ…


のほほんとして、友達とアニメゲームで盛り上がりゲームして夜更かし。
たまに夜仕事。
ちょっとまだやれてないこと大量だけど。

ああ、気持ちが楽。

3月からも不安だけど、それ以上に楽しみワクテカ。自分にプラスになるって今の時点で分かるから
嬉しい。ほんと嬉しみ…ひらめきひらめきひらめき



2022年は私なりのキャッキャ(低音)したいと思う


ネガティブに捉えてしまいがちだったけど
物は捉え方次第よ。
ポジティブに捉えた方がいいわね。
考えても仕方ないことは

まーええわ。でええわ。


最近、ネガティブになりそうな時は
全否定はせずに脳内でこう考えます。
結婚式場で神父の前に立っているネガティブの元に私がテクテク歩いて行くんだけど、ネガティブの腕を掴むその直前に式場の扉が勢いよく開いて
「ちょっと待ったぁーーーー!!!」ってポジティブが現れるわけよ。
ほいで、ネガティブから連れ去ってくれて私はネガティブから脱出してるのよ。








寝るねニコニコニコニコニコニコニコニコ