残り40日 | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。





友達に続きなんとチャラパリピも光の戦士だった事件簿!
だがしかしグングニル?鯖でガーーン!笑
みんなエレメンタルにおる事件泣き笑い泣き笑い泣き笑い


からの今日は朝の6時までゲームしてました。


ほいで10時に起きたひらめき
洗車したぜー!なんやかんや1時間かかった真顔

そのあと薬局で爆買い。
お菓子食べながらゲームしてたら寝てしまい
起きたら胃がまーーーた痛くなった🤣
何度繰り返すんだ…タイムリープしてね?


 てかゲームばかりしてる場合じゃなく
やること大量にあるな…
頑張ろう…




おやすみ知らんぷり