ホウレンソウのホウ | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。


















私が鬼龍院さんのオールナイトニッポンから頂いたのは鬼龍院さんが富士登山で使用された登山棒でした!
未だキリロスですが棒を励みに生きていきます。そしていつか物干し竿に使います。本当にありがとうございました! #鬼龍院ann #キリショー


{0708C72C-462E-41AD-B88E-A03E8253FFD0:01}










鬼龍院さんがラジオで、ノベルティーが届いたら、みんなと共有をしてほしい…との事だったので、ツイッターにあげたツイートをここにも載せさせて頂きました。
アメブロやってるけどツイッターやっていない方もいると思ったので…>_<








いつかまたラジオに帰ってくることを願ってます…!冒頭の大相撲・サッカーの知ったかトーク…年末のやさぐれ…etc