やばい | ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ザ・ネクライフ(〜30代新人OL編〜)

ブログの説明を入力します。



私は美容院に行くと、鏡は一切見ない。
美容師の人の目が気になるから見れない。
「なーに気にしちゃってんの?」と思われそうで鏡を見れない。
切ってる最中も見れない。


今日も美容院に行った。
少し髪の毛切ってもらった。
切ってもらってる間は鏡は一切見ずに
MOREのウーマンラッシュアワーの村本さんのお悩み相談をひたすら何度も繰り返し読んだ。

ケータイも開けない。ツイッターも誤って見られても嫌だからだ。


てかまず、さっき気づいたんだけどロック画面からしておかしいんだね、これ

{172E81FB-94FF-45BF-9A4A-AFC3DC637521:01}

見慣れてしまって
人に言われるまで気づかなかった。
だから開けない。



そして結果














{354A5C25-8EDD-4ACD-93E2-DF957E3FC9E4:01}

切りすぎた。
小学五年生ぶりにこの短さ。
明日仕事行きたくないよぅ。この気持ちを24にもなって味わうとは。

どうにか伸びないかと、髪の毛を引っ張ったりしてみる。
当たり前だが伸びない。

恥ずかしい…