フルフル | 神様、助けてください

神様、助けてください

可愛い娘ちゃんが、ドラベ症候群という難病に。さらに重積発作からの急性脳症に。いろんな事に折れそうな心と戦う、娘の記録(ときどき愚痴)のブログです。

娘ちゃんのフルフルは、相変わらずです汗

でも、よーく観察していたら…

朝とお昼寝前と夕方からが、特にひどいことがわかりましたえっ・・・


で、ちびドラLINEで動画を観てもらったら、同じようなフルフルを経験された方がいたり、いろいろなアドバイスなどをいただいたり、とっても助かりましたきらきら


不安で心折れかかっていたのでガクリ


いろいろと考えた結果、たぶん疲れたり眠くなったりするとフルフルがひどくなるんだろうという結論に至りましたえ゛!


もちろん、勝手な判断はよろしくないので、1月の定期検診で動画を観てもらって相談しようと思っていますが・・・・



発作の類いじゃないと良いなぁうさたん

自然にやらなくなると良いなうさたん


可愛い娘ちゃんハート

心配は尽きませんガクリ



あ、だいぶひとりで立っていられるようになってきましたにこきらきら

ひとりで歩く気配はありませんけど苦笑汗

食欲が減退気味です汗

でも、元気なので無理せず様子を見ることにしました音符


とりあえず、毎日元気に過ごせていることに、感謝ですきらきら