<最北の駅                                    30年前のフィクション >

日本沈没

 投稿日時2019/3/24(日) 午前 6:05  書庫TOP カテゴリーその他趣味


な~んか、やる気が一気に無くなっちゃったよね~。

3/3の記事を書きあげてその続きを、という時だったんだけど、なんだかねー。
まあ、続きの記事も大した内容ではないので(みんなそうか(汗))無くってもいいかなー。
そんなていだもの、他所のコメントで東西を間違っちゃりともうグダグタ。

どうすっかなー。

そもそもブログを始めたのはホームページのアーカイブス置き場が目的だったんだもんね。
あの頃は「ブログなんて軽薄なものは」と思ってたけどいつの間にやらホームページをほったらかしてこっちばかりになっちゃった。

どうすっかなー。

移民になるかこのままYahoo!と一緒に消えちゃうか。

コメント(6)

 

 

アイコン0  
   
まぁ栃木沈没くらいのインパクトじゃないでしょうか?(殴)
私は有終の美を目指します!?  

2019/3/24(日) 午前 9:20  LUN  
 
アイコン1   
   
某乗り換え案内サイトが終了とか、某地図サイトが劣化とか、無料だからって、ねぇ。
(私はどれもほとんど使っていなかったけれど)
そういえば、「日本以外全部沈没」っていう怪作がありました。作者は確か筒井康隆さんで、小松左京さんは快く作品化を了承してくれたんだとか。  

2019/3/24(日) 午前 11:59 [ aic***** ] 
 
アイコン0  
   
> LUNさん
茨城と群馬がある限り栃木県はこれ以上沈没は無いです(殴)
でも私は有終のグダグタ。(汗)  

2019/3/25(月) 午前 5:52  NEKOTETU  
 
アイコン0  
   
> 愛鐵さん
最後は日本も沈没しちゃう、だったかな?
某乗り換え案内サイトは乗車データ作成の際に使っていたのでそっちの方がダメージが大きいです。  

2019/3/25(月) 午前 5:55  NEKOTETU  
 
アイコン0  
   
清原の地に50年近く前に嫁いできたものです。このブログ楽しませてもらってます。  

2019/3/25(月) 午前 8:55 [ kiy**ara3*8 ] 
 
アイコン0  
   
> kiy**ara3*8さん
ありがとうございます。
清原地区は変化が大きく大変興味深い所ですね。
あ~。まだ書いてない事が。  

2019/3/27(水) 午前 5:50  NEKOTETU