<花より団子                                  長かった祭りの終わり >

土祭開催中   みたいです。

 投稿日時2015/9/20(日) 午前 6:12  書庫TOP  カテゴリーその他趣味




益子では土祭をやってます。

でも相変わらずわかりにくいパンフだね~。

何をいつどこでやっているかが非常に分かりづらいし、前回も大不評だった文字の大きさも、今回更に小さくなっている様な。

なんかを一生懸命主張しているみたいだけど3ページと読めませんわ。

高き理想やありがたい事が書いてあるんだろうねー。
でもこれ普通の企業なんかだったら絶対ボツにされるよね。

あっ、もしかして国会議員さんが書いているのかな。
ごちゃごちゃなんかやっていて核心がぼけてる。

コメント(2)

 

 

アイコン1   
   
土祭のHPを見てきたんですけどね、何をやってるのか、何が言いたいのか、私にもさっぱりわかりませんでした。
これじゃ、先日行われた愛鐵の出身高校の文化祭HPのほうがずっとまし。テーマはこれで、○○部の展示はどこで、吹奏楽部の演奏は何時からで、ミスコン(注:男子校です)会場は…てなことがすぐわかるようになってました。
来年から高校生に作ってもらったら?  

2015/9/20(日) 午前 9:19 [ 愛知の鐵 ] 
 
アイコン0  
   
> 愛知の鐵さん
さらっと見てきましたが、……。  

2015/9/27(日) 午前 5:55  NEKOTETU