いつもの可児市の… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

いつもの可児市の倉庫手前の信号の

角の大きなお屋敷の前の畑に

此の時期には昔ながらの

背の高いひまわりヒマワリが咲いています。

 

 

 

元気だねぇ?

 

 

今週も歯医者

 

歯医者に行く前に履き潰しにする

SPADE♠の冬タイヤを前後入れ替え

たかったんですが中途半端な時間なので

昼御飯後にしました。ニコニコ

 

 

 

色々あって納車時期が決まらなかった

息子の車の予定が決まった様で

後 二月弱何とか持たせます。ウインク

 

 

 

夕方 本屋さんへ行ったら

#2 クーリーが並んでいました。ニヤリ

 

 

まあ いつもの内容なんだろうな…?びっくり

 

加藤昇平さんの記事が載っていたので

今だ八代さんの本も買っていないけど

1,200円も払って購入。爆  笑

 

 

 

多分 編集者の思うつぼだったんだろうねぇ?えー

 

キョロキョロ6耐で見たエグリはカッコ良かったからねぇ!

 

 

 

昨日と今日とで少し断捨離して

奥の白い元食器棚が5㎝左へ移動

ミニコンプレッサーが南の壁面に

張り付きました。グッニヤリ

 

 

暑かったので

凍ったポカリで熱中症予防です。

 

 

夕方の買い物前にアセアセ虹EVERYにシャワーを!

 

 

しまむらと

 

 

ワークマンへ

 

 

岐阜のメカさんのマネをして

夏用手袋を購入ニコニコ

 

 

ホントに暑いプンプンアセアセ2日間でした。

 

明日は午後一で京都着です。

 

じゃあバイバイ