もう66.6歳なので… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

もう66.6歳なので終活の為

断捨離をしなくては

ならないのですが…ニヤリ

 

此処に引っ越してきてから7年かな?

もう少し荷物を減らして

次のもっとこじんまりとした所(賃貸です)を

探さないといけません。ニコニコ

 

此の7年間で使わなかった物を

少しですが片付けていきます。ウインク

 

 

 

 

予定通り日曜はシッカリ雨雨が降って

いたので少し進みました。

 

 

オクラは何本採れているのかな?おねがい

 

 

プランター栽培は水の加減が

難しいです。

枯らしちゃったら可哀そうだしねぇ?

プチトマトは何か凄い勢いで

上に伸びています。

まだ 10個位しか採れていません。

 

 

玄関脇の金柑の木から

山椒の木にアゲハの幼虫が

引っ越していました。

 

柔らかくて美味しいのかな?

 

裏の畑の大きな金柑の木に

引っ越して貰いました。爆  笑

 

 

片付けのお供のCDルンルン

日曜日は馬場俊英さんでした。

 

 

 

此の歳になっても

バイクを片付けろとは言われないので

まだ幸せなのかな?ウインク

 

 

 

明日は今日より暑くなりそうです。

御自愛くださいね⁉爆  笑アセアセ

 

じゃあバイバイ