そして… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

そして 日曜日は

中々動かせないGアクで床屋迄行こうと

土曜の内にスタンバイしていたのですが

 

 

朝6時半の時点で

今にも振り出しそうな西の空

7時にはパラパラと…ドクロ雨

 

 

仕方ないので床屋へは車で行って来て

その後はキョロキョロ雨が降りそうで降らない…

一応『母の日』なので

奥様の運転手です。笑い泣き

 

 

 

道の駅を4軒ほど周り

『こんな天気なので多分人のいない

大野町のバラ園を見に行こうかな?』と…

 

そしたらすぐ帰宅できると思って…グラサン

 

 

なんと !!

イベントをやっていて役場の駐車場まで

満車状態でした。ガーン

 

コロナが明けたから力入れちゃった

みたいです。ショボーン

 

時期的に今が一番綺麗なんですが

ホントに沢山の人でした。笑い泣き

 

 

由紀さおりさん絡みのブルーヘブンも…

 

 

 

花壇の給水パイプも埋められていて

以前より奇麗で素敵になっていました。

 

 

家には其れなりにバラが有るので

小さめ(安い)のモノを一鉢

買わせて頂きました。おねがい

マーブルカラーも有るんですね?

 

そんなこんなで御相撲とTOTも

見ない内に日曜も終わりました。爆  笑

 

 

明日は京都で卸て八日市で積み込み

東広島へ走ります。 トラックダッシュ

 

じゃあバイバイ