先週は… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

先週は五月らしい良い日晴れくもりでしたねぇ?

 

 

 

 

 

病院歯歯医者へ行く前に

 

Dioのバッテリーは何とか延命

出来た様なので 現行の充電器で雷

 

 

何が違うかは知りませんが

専用機を使うのが良いでしょうね?ウインク

 

15時過ぎに

2時間程時間が出来たので

南端にだけ…

 

 

除草…?

 

 

 

クラッチレバーのアジャストは

結局 #6でした。ニコニコ

 

 

 

 

くもり晴れくもりくもり雲が多い位が良い感じ。

 

 

 

 

此処の一番デカい木

大好きです。

 

 

 

杉しか判らないけど

此処が大好きです。照れ

 

 

 

 

足元の草も元気です。クローバー

 

 

 

時計のストレスメーターは

ほゞ 無しの表示です。

 

 

ヘビいちご蛇イチゴ

 

 

 

 

吾亦紅に似ているけど

葉がクローバーみたいで…クローバークローバー

 

 

↓此の長穂吾亦紅とは葉の形が

違うんですよね?叫び

 

長穂吾亦紅の葉

 

亜種かな?キョロキョロ

 

 

帰宅していつも通りに…

 

 

 

『TOT』PCで観戦

土曜日はドーバーとモンスターの決勝

 

 

【ドーバー1】は2と混走な筈ですが

何で映っていないのかな?

後藤さんのH2が見たかったです。ショボーン

 

 

 

先回のモンスター優勝の#10

『うすマユ星人』 小泉さんは以前みたいに

勝っちゃうとステップアップなのか?

今回はどのクラスにもエントリー

していませんでした。ショボーン

 

秋にはハーキュリーズかな?グラサン

 

 

 

明日は2時半起きなので

そろそろ寝ます。

続きは後日ウインク

 

じゃあバイバイ