今年は… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

今年はやっとスズメの涙汗年金が

雑所得という事で久しぶりの

確定申告になりました。えー

 

 

そんな訳で以前の様に

手書きで控えを仕舞っておいて

此の先死ぬ迄 手書き申告しようと

税務相談が出来るギリギリの

今日 朝一で…ニヤリ

 

行こうと思ったら

 

 

 

GアクのFブレーキキャリパーが

固着していました。叫び

 

キチンと刺激を与えて動く様にして

いざ! 税務署へ!DASH!

 

だが! しかし‼

整理券配布時間に着いたのに

先着のおじいちゃん爺と係員が揉めていました⁉ドクロ

 

 

整理券配布開始時間なのに

『本日分は終了しました! 明後日から

申告を受け付ける別会場で同様に

受け付けているので…

其方へ行って下さいネ!』と…びっくり

 

そりゃあ 節分ムカムカ爺達も怒るはねぇ?

 

と言いつつ

ダメな処で愚図っていても仕方ないので

即‼ 3㎞先へ移動!DASH!

 

 

9時から開場なので15分程待って入場

 

 

『手書きは出来ませんよ!』と…プンプン

 

 

 

来年 から全てのおじいちゃんおばあちゃん婆達にも

スマホ&PCで申告させる為に今年の内に

網を仕掛けている様でした。ニヒヒ気づき

 

 

 

まあ 来年だって申告受け付けの前に

手書きで税務署へ持ち込んじゃえば

コッチの物なので今年は我慢‼ニヤリ

 

 

取り合えず 納税金額も判って

振込用紙も貰ったのでOK!グッニヤリ

 

なぜか?

お母さんむかっ奥様の御機嫌が優れないので

午後からプチドラでした。ウインク

 

行く所も無いので三重の湯の山方面へ

 

 

鈴鹿スカイラインは此の時期は

えー当然閉鎖です。

 

 

 

 

昨日の朝少し降った雨で良い感じの

見晴らしでした。おねがい

 

 

四日市と知多半島

 

小さな道の駅で三重の見所パンフを

貰って来ました。

 

 

明日は四日市で明後日は

長野県の更埴です。トラックDASH!

 

じゃあバイバイ