先週は… | OVER 50 ROCKET BOYS

OVER 50 ROCKET BOYS

アラセブ オヤジ 日々の反省文です。

先週は週初めの関東の雪だるま雪でやられました。

 

千葉県の松戸市で

昼前に何とか積み込めたので

交通情報を確認したら

首都高&東名・新東名・中央道がアウト‼ブー

 

仕方ないな…と関越道のSAから元受けに電話…

『新潟経由で朝一 一宮市迄頑張って下さい!』

ショボーン

流石! 新潟は関東の4倍位降っていました。

 

 

走行は12時間かけて

休憩も取りつつ

納品出来ました。ドクロ

 

 

後は緩い1週間でした。ニヤリ

 

本日は朝一で灯油を買って来て

暖かくなってからEVERYアセアセを洗車して

 

 

例の電球ストップランプの交換です。

 

寝板だと背中が痛くなるので

使い古しのお風呂マットに段ボールがグッウインク

 

 

ストレートの工具…どっちがイケルかな?

 

 

 

 

どっちもドッチ?ニヤリ

 

 

 

 

で右側を交換…?ブー

 

 

 

ダメです!

 

 

 

4年持ったから仕方ないかな?えー

 

 

仕舞っておいてスクーターに

使いましょうグッおねがい

 

 

 

ストレートの工具

一応使えそうです。おねがい

 

 

 

 

他にも世帯主の雑用を片付けてから

Z戦に炎火だけ入れておきます。

 

 

 

 

 

 

こいつのライトもLEDに戻さないまま

車検から1年経ちそう…てへぺろ

 

 

 

オイル窓の曇りが無くなる迄

暖めます。

 

 

 

 

 

 

リアは動かすので

チェーンの固着は有りません。

 

 

 

 

 

 

曇りが無くなったらOK!グッおねがい

 

 

 

 

そう云えばラジオで

『宮藤官九郎のドラマが馬鹿々々しくて

面白い‼』との事だったので…TVer

観たら⁉笑い泣き

 

 

 

主人公の娘の記録ビデオの年が

 

 

 

 

 

 

1978年 

 

 

 

 

 

大昔 馴染みのバイク屋さんから離れて

あらためてバイクレースを始めた年おねがい

 

 

 

手書きですがZ戦を買った時のです。

 

 

 

 

あれから46年経ったんですねぇ…

身体も云う事効かなくなる訳ですねぇ…。笑い泣き

 

 

そんな訳ですので

盆栽ライダーですが

これからも週一弾に週二で

よろしくです。m(__)m

 

じゃあバイバイ