今日から5月 | ニャンコロリンのブログ

ニャンコロリンのブログ

21年間、5匹の猫を飼っていた私は
動物大好きなおばさんです(⌒‐⌒)

日々の生活・孫の話・思った事・気になった事
YouTube動画・ゲーム・アニメ・テレビ番組・映画など
様々な内容で書いています!

早いもので

2023年も1/3が終わり

今日から5月となりましたカブト

 

 

 
 

ここ最近朝晩は寒いのに

日中は真夏のような気温になったりと

気温差が大きいですし

体調管理も大変!

そして地域によっては

コロナ感染者だけでなく

インフルエンザも流行って

小中高で学級閉鎖も出ているとのこと。

 

特に今年はコロナによる制限無き大型連休なので

人出も多くなっていますが

どうか皆さまお体に気を付けてお過ごしください。

 

ちなみに我が家は

主人は連休関係ない仕事だし

私も基本インドア派なので家で過ごします。

 

そうそう!!!

また1作品見たいものが増えましたラブラブ

上矢印このアニメとともに
下矢印この曲も気に入ってスマホダウンロード音符音符音符
 
YouTubeだけでなく
TV・CATV番組
アマプラ動画
スマホゲーム
私を飽きさせないものは揃っているので
出かけなくても楽しんでます!
 
 
それではこの辺で
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
 

 

 

虹エンジェルス虹

 

 

虹レインボーエンジェルス虹のHPへは

 

コチラ shokopon してくださいビックリマーク

 

 

 

 

虹レインボーエンジェルス虹

 

Gruppo 1【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

Gruppo 2【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

 

レインボーエンジェルスJr

【夕焼けの海vers.】

 

ぷりちーず

 

 

虹R.エンジェルスXmasコンサート2021

森の中スペシャルバージョン