毎日暑いですね(@_@;) | ニャンコロリンのブログ

ニャンコロリンのブログ

21年間、5匹の猫を飼っていた私は
動物大好きなおばさんです(⌒‐⌒)

日々の生活・孫の話・思った事・気になった事
YouTube動画・ゲーム・アニメ・テレビ番組・映画など
様々な内容で書いています!

 

暑さ厳しい日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか!

 

梅雨の時期がほとんど無かった今年

異常なまでの気温上昇

その影響はすでに色々なところで出ていますね!

さらに物価上昇・コロナ感染再拡大と

日本国内で懸念される問題も多い。。。

 

それに加え

ウクライナとロシアによる戦争が長引く事で

世界情勢にも影響が。。。

 

気候は人の力でどうにかできるものでは無いですが

戦争は人の力で止める事ができる!

これ以上、大切な命が失われることの無いよう

どうか一日も早くこの戦争が終結しますことを

心より祈るばかりです

 

 

さて・・・

 

N君の話となりますが

先週の土曜日にコロナワクチン接種3回目となりました

 

1回目2回目と副反応としてはさほどでは無かったのに

日曜日夜より腋の下の痛みと発熱となり

月曜日朝より我が家にて養生

一日中38℃~39℃

クーリングと解熱鎮痛剤での対応でしたが

火曜日には平熱に下がり夕方には帰宅

水曜日には登校する事ができました!

副反応強かったけど

早く治まって良かったアセアセ

 

4回目ワクチン接種対象者は

今のところ主人と私だけですが

体調によっては副反応の出かたもどうなるか分からないと

ちょっと覚悟しておかなくてはいけませんねキョロキョロ

 

そうそう

先日auの通信障害もけっこう大変でした!

 

我が家も息子もN君親子も

みんなauでしたがWi-Fi利用でLINE電話などもできたので

まぁ、なんとかしのげました

しかし、今までN君だけはLINE登録していなかったので

今後、また同じような事があるかもしれないので

N君もLINEを家族限定で始めました

 

前に

『LINE始めたらスタンプ1種類🎁するね』

言っていたのでさっそくN君に気に入ったものを

選んでもらいました

 

中3の男子ではありますが

猫とハムスターが好きなN君

偶然にも両方一緒のスタンプを

見つけたみたいですウインク

 

ネコちゃんハムちゃん

動くのでさらに可愛さ増しますラブラブ

気に入ったのが見つかって良かったね!

 

N君関連で最後は

このツイートにします

 

なんと!!

エルデンリング8周目(難易度カンスト)達成クラッカークラッカークラッカー

 

 

実は8月25日に

地球防衛軍6の発売されます

 

EDF隊員のN君としては

やらないわけにはいきませんが。。。

夏休みはすでに終わっているし

中3という事で

しばらくは勉強に専念しようね!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました

気象状況・体調管理etc.

どうか皆さま気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

ネコちゃんハムちゃんより

 

 

虹エンジェルス虹

 

 

虹レインボーエンジェルス虹のHPへは

 

コチラ shokopon してくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

虹レインボーエンジェルス2021虹

 

Gruppo 1【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

Gruppo 2【夕焼けに染まるパラダイス湾】

 

 

レインボーエンジェルスJr

【夕焼けの海vers.】

 

ぷりちーず

 

 

虹R.エンジェルスXmasコンサート2021

森の中スペシャルバージョン