N君の車庫掃除( ´∀` )b | ニャンコロリンのブログ

ニャンコロリンのブログ

21年間、5匹の猫を飼っていた私は
動物大好きなおばさんです(⌒‐⌒)

日々の生活・孫の話・思った事・気になった事
YouTube動画・ゲーム・アニメ・テレビ番組・映画など
様々な内容で書いています!

今日3本目の投稿は

N君が車庫掃除をしてくれましたニヤリ


去年もこの時期にやってもらったんですが
地下水を使って車庫内を掃除してもらいます!!

下矢印水を流してからデッキブラシで擦ります




下矢印次に車庫シャッター洗い


アップ去年は上まで届かなかったけど背が伸びたね爆笑


下矢印洗車ブラシを使ってシャッターを擦ります




下矢印ついでに、玄関掃除も




下矢印終わった後にホースの先に虹





去年はその後にまだ遊びたくて
しばらくは水と戯れてましたが、今年は
掃除が終わったら、サッと片付けて
shokoponに戻りました!!

それでも、地下水は結構冷たいので
気持ち良かったと話してたN君でした爆笑

ごくろうさまでしたヽ(。・∀・。)ノ




下矢印今日の投票は・・・

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから