リシマキアが咲きました | ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ショパンとパッチワーク・布絵と日記

ブログを書き始めて10年たち、子供たちは娘時代に入りました。
テーマ別の「パッチワーク」「ピアノ演奏」のところを ポチっとしてくださると私の作品や演奏を見られます。
(以前のブログはここ→https://19660116.at.webry.info/)

庭の 小さい リシマキアが 咲きました。

葉っぱの色も お花の形も

とっても おしゃれで かわいいです。

黄色い 小さな星が 

こぼれ落ちるように 咲いています。

 

庭の いろいろな所に 植えてある

大きい リシマキアも 咲きました。

   

ひなたに咲いてる 大きいリシマキアの 葉っぱは

今年は 緑色です。

日影に 咲いてる 葉っぱは

日に焼けちゃったみたいな色に なってしまいました。

中間色の おしゃれな色の 葉っぱでは

なくなってしまいました。

太陽光が いつもの年より 強いのかなぁ?