腹筋つりました | 東松山 いがらし整骨院ブログ

東松山 いがらし整骨院ブログ

猫背矯正 妊婦・産後ケア 顎関節症 頭痛 フェイスケア 腰痛 ぎっくり腰 肩こり 陸上競技 筋トレ   

 

今日は久しぶりに全力ダッシュの日

 

 

 

 

近所の公園で走っているのですが、

 

 

 

 

最近は天気がイマイチで、道路をてこてこ走る程度でした。

 

 

 

 

気持ちよく汗びっちゃになって帰り、シャワーキラキラ

 

 

 

 

そして、足の指を洗おうと持ち上げた拍子にゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

腹筋がビキュっとつりましたゲロー

 

 

 

 

めっちゃ痛いし、息できないしあせる

 

 

 

 

運動不足は怖いですね~

 

 

 

走ると太もも裏が顕著に筋肉痛になって、ちゃんと加速に使えてるのかな~なんて思うのですが、

 

 

 

 

走ってる感覚としては、お尻が抜けるというか、お腹が抜けるというか、そんな感覚があります。

 

 

 

 

んじゃ、そこ意識しろやって話なんですが、お腹を固めて受けようと思うと、肩にも力が入っちゃうんですね~

 

 

 

 

この辺の難しさが楽しいところかなグッ

 

 

 

 

明日も筋肉痛を楽しみながら、ジムに行くことでしょうキラキラ