4月30日 日曜日



なんとか30回は行っときたい。


家族をほっぽり投げ

本日も出撃!


もう呆れてますわーーー














雨予報だったから人がいない!

今日は3daikon姐さんとセッション!
いつも面倒見てくれてありがとう御座います!






事前打ち合わせの通り



ここだったり…






ここだったり…


最初の1本以外オール凹凸。
たまらん



結論
やっぱり私達にはダウンヒルがいいね〜

って事になりました(笑)



コブの形が基礎コブって感じで。
斜度はきついけど
ゆっくりできて
止めるとこがあってGOOD。

テクニカルの検定バーンですしね。
ココ。




ダスキンは不規則っていうかムズい(笑)

本日のエコーは
モーグルコブで辛かったし(泣)








コブでぐったりのため
ちょっと帰りにボーッとして









昼飯抜きだったから
行列に並んで


甘いものチャージ!

20分くらい待ったよ…
まあ量あって美味しいけど。





 
さぁてゴールデンウィーク
あと何回いけるかなーーー




父28 娘8 息子17