4月1日 日曜日
 

だいぶ時間が経ってしまいました…

4月です。
国際スキー場に来るシーズンになりました。







一人で来る予定でしたが
娘の友達とママ友が来るから男どもは
邪魔だと…

よって2人。









山頂天気悪っ。
なんも見えん。









この人、1日で
またうまくなった気がする。

ワタクシもコツを掴んだ!
低速で練習したらガッツリうまくなった。

外腰に乗っていく感じがしっくりきた。
今まで身体の使い方間違ってたかも〜







BTSなし。オガサカ有り
この人にやってもらった。







TCでした。
大当たり〜〜







そんな事より
仕事が大変な事になってます。
今度話します。

今日でとりあえず魔の10連勤終了。

途中朝6時半出社で
帰宅が翌日0時半って日もありました。




明日は久しぶりの休み。
果たしてスキーに行けるのでしょうか。

たぶん無理だなーー
もう疲れたよー

タイヤ交換して
履歴書でも書こうかなーー(笑)





父24 娘8 息子17