3月4日 土曜日





比較的空いてます。






プール休んで珍しく2人で
来ました。






2人で出来る事は練習しました。

最後に残ってましたジュニア1級に
いよいよ挑戦する事になりそうです。

正直オーンズは難しいので
他で受けるようアドバイスしましたが
とりあえず落ちてもいいからオーンズで
受けてみたいそうです。

今の能力なら2級すらも危ういと思いますが
落ちる前提で受けさせてみたいと思ってます。

普通の子なら簡単に受かるんでしょうけど
ウチはそういうのじゃないんでね。

今となっては年数回しか行ってないし…




体調や本人のモチベがキープされれば
次の土曜なんですが。

当日やっぱ行かないとか
言わないか心配です…

せっかく休みも代わってもらったんだから…



父18 娘7 息子14