3月19日金曜日


コブソロ活!


気づけば
社員証を首から下げたまま
滑ってたよ〜






シャバシャバ
外は結構寒い
幸い固まってはなかった。









今日は(今日も)ココ。

左以外は途中雪なし!
(左もないけど...)

もう少し
整った不整地?に滑ってみたいかも〜








結構デカくなってきてるネ〜

でも同じ事ばっかりやってると
怖さもマヒしてくるのよね。

慣れってスゴい。


ズラシメインでは
点数は出ないのでダイレクトにいけるよう
先落としの意識を少しずつ持ってやってます。



2時間 オールコブ
12本で

転倒は4回
今日はちょっと精度が低かったかも。


でもトップは
前回よりだいぶ下に向けられてた。

フォールライン方向向いて
心のブレーキさえ解放してやれば
先に落としてもやりきれる事は理解した(笑)


ズリズリやり続けるより
結局ある程度の流れ、リズム感を持って
どんどん攻めたほうが
上達は早いとみた。
(雪質的にも責めれる条件だし)

そっちのほうが楽しいし〜



かぶり気味感は否めないが
日に日にいい感じになってます。

吸収動作とリカバリー能力が
格段に向上中。

密脚が足りないので
そのあたりは整地で練習したいと思います。



来週も行けるといいけど
雪ついてないしもうコブはもうダメかな?



雪 積雪50cm 2℃
ザラメ雪

父38 娘20 息子16