3月14日 日曜日


春スキーシーズン到来でしょうか。

嫌いじゃないです。
春スキー。







いい天気〜
いい眺め〜

お客さんもだいぶ減ってきました。



ちょっと体調が良くない息子は
ママさんストップ

娘のみ連れてきましたが
週4回プール+前日のプール自主練で
こちらもお疲れモード。
2年生で週6回運動はオーバーワークですね。



あんまり元気もなさそうなので
マッタリスキーイング〜

子供にとっては大変な雪質。
全く滑れてませんでした(笑)


オッサンはマッタリと見せかけ
ガッツリコブに入らせてもらったぜ!

やっぱり確実にうまくなってるよ自分(笑)
鈍感な自分でもそう感じるよー


自分だけ盛り上がっちゃて
なんだか娘に申し訳なくなってきたかも(泣)



そんな意識高めなオッサンは
今週よりナイター練習再開します!




晴れ 積雪50cm 2℃
ザラメ雪

父36 娘20 息子16