まいづる999オープニングマルシェ お知らせ | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはお茶
猫青です

唐津は気持ちの良い五月晴れの日が続きます。
各地では地震や雷、心配なことも多くありますが、どなたも被害がないことを祈ります。


さて、唐津では地元のおっきなスーパーがリニューアルし、まもなくグランドオープンです。
ただいまプレオープン中とか。
グランドオープンに合わせ、マルシェイベントが行われます。
土日だけでなく、少し長い期間。

新しい店舗はバリアフリーな作りで、みんなに優しい建物だとのこと。
唐津は高齢の方も元気にお買い物を楽しんでらっしゃる方も多いから、バリアフリー化が進むのは嬉しいことですよね。

毎日ハンドメイド作家さんや、キッチンカーなどが展開して、楽しいイベントになりそうですよ。
私、猫青は19日と20日に出店します。


19日の出店者


20日の出店者


新しくなったまいづる999へお買い物にお越しください唇飛び出すハート

今日もお付き合いありがとうございました。
明日もビシビシ幸せな良い日ですねグッ