2023.G.Wまとめ 個人的日記 | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは花束
猫青です

今年のG.Wは、あまりお天気に恵まれませんでしたね?
各地イベントも中止になったところもあったとか悲しい


私のG.Wは仕事にハンドメイドに遊びにと結構充実しました。
そこでハンドメイドイベント以外の活動もご報告。


朔参りの見事な晴天。
暑いくらいの日でした。


この時期は庭のお花が見頃になります。
今年はすぐに雨でだめになってしまいましたが。


ゾンビランドサガのマンホール巡りも行きました。
武雄の川古の大楠。


初めて行ったのですが、すごい生命力を感じました。
ここ、好きピンクハート


その足で嬉野へも。


思いもよらず美味しいハンバーグと出会う。

聖地巡礼
カフェモカさんのいちごパフェ
アイスが手作り。
なめらかで美味しかった~爆笑

足湯も堪能。

また別日は古い友人たちとおしゃべりランチ。

田舎のビストロ ポポット



おしゃれで美味しいものをちょっとずつ。
コレが人気の秘密?


コロナでなかなか会えなかったので、尽きることないおしゃべりを楽しみました。

こんなことも。


キレイに真っ二つ。
金継ぎでもやってみようかと思うくらいの見事な割れ具合でした。

雨でお洗濯物が溜まってますが、今年のG.Wは充実でした!
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今日もお付き合いありがとうございました。
明日もワクワク充実の良い日ですね飛び出すハート