”壁掛けインテリア雑貨で壁面をオシャレに♪ ハンドメイド雑貨屋/委託販売店” | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。


こんにちはおすましペガサス
猫青です。

委託先のスイートホームクローバーさんへちょっとだけ納品しました。


お天気がいい日だったので、店内はサンキャッチャーの虹が見放題キラキラ


スイートホームクローバーさんが壁掛けのインテリアにスポットを当ててブログで紹介してくださってますピンクハート
どうぞチェックしてみてください爆笑

良い天気だったのが、夕方になるとみるみる曇り空に。


この連休、大雨の地域もあるようですが、大きな被害がないことを願います。

最後に来月のお知らせをふたたび。


今日もお付き合いありがとうございました。
明日も不安のない幸せな1日ですね!