高いところ、好きです | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちはドーナツ
猫青です。

台風14号、すごい風でした。
私の周りには被害はなかったようで、ありがたいことです。
まだ吹き返しなのか、結構な強さの風が吹いてます。
日本列島を蹂躙するかのごとく進む今回の台風、皆様お気をつけください!

台風の画像では怖いので…びっくり
先日、お邪魔したとある場所からの景色を。

 
高いところからの景色って大好きです。


空の色とか、雲の広がりとか、移ろいとか、見応えありすぎですよね!
小一時間はイケますよね!

来月のはじめに小城へお邪魔します。
BASE ogi まちなかマルシェです。


インスタグラムで出店者の紹介をしてくださってます。
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

こんな感じで出店します。



ワークショップはしませんが、楽しいイベントになると思いますので、よろしければお越しくださーい音符

メダカも連れていきます。
破格のお値段ですよ!
メダカすくいのお店も出るようですピンクハート


今日もお付き合いありがとうございました。
明日も良い日になりますように!