アクセサリースタンド | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは香水
猫青です。

オーダーでお作りした
アクセサリースタンド。
無事にお渡し出来たのでお披露目させていただきます。

サイズとレイアウトはご希望通りに。
装飾はお任せとのオーダーでした。

装飾のアイディアが浮かばずに苦労しましたが、なんとかイイ感じに仕上がりましたピンクハート
私的にはかなりお気に入りです!

装飾の部分だけを壁飾りとして使えるかも?
とか、いろいろアイディアが浮かんできましたウインク
毎回、オーダーをお受けすると新しい発見があります雷電球雷
ありがたいですおすましペガサス

次回のマルシェ出店は
おひるまかふぇ&マルシェです。


ゆっくりペースのマルシェです。
この頃には夏休みに入ってるかな?
親子でお越しになるのも楽しいですよ音符

今日もお付き合いありがとうございました。
明日も楽しいこといっぱいのよい日ですね💓