さくらマルシェ、ありがとうございました | 猫青

猫青

ハンドメイドのこと、日々のことのブログです。

こんにちは桜
猫青です。

さくらマルシェ、盛況のうちに無事に開催されました照れ
ありがとうございました。

今回は出店者様が多く、賑やかなマルシェになりました。
子供さんも多かったハート

 初参加の方を中心に写真でご紹介ルンルン



まだ他にもいらっしゃいました。
みなさん楽しく活動されてましたよ爆笑
いい流れの中で楽しい時間を過ごせたことに感謝ですスター

また来月も開催されます。
私は参加できるか分かりませんが、さくらマルシェ、よろしくお願いします。

今日もお付き合いありがとうございました。
明日も楽しい一日ですよカエルブルーハート