並べ方によっては( ^ω^)・・・ | ねこ景色・ねこ風景

ねこ景色・ねこ風景

あちこちで撮ったねこ写真と、モンゴル猫ねこぞうの受難話など。

ときどき他の動物や、変な写真もあらわれるかも・・・

ときどきガチャをします

 

大人も欲しくなるような

面白いものがあるので

 

前回ブログにのせたバステト神

 

ガチャにもありました

 

これは片手を上げている

「ちょいちょい」ポーズ

 

ほかに普通に座っている「おすまし」ポーズと

 

このようになっている

「ゴメン寝」ポーズがあります

 

おすましポーズが欲しくて

何回もやったけれど

結局出なくて

 

ちょいちょいポーズばかり

ちょいちょいというか バイバイというか

これだけならどうということもないのですが

 

ゴメン寝と合わせると

 

あっという間に

いじめの現場に !

 

夫がこのように並べて

手をあげている金色の猫が

いじめの首謀者だと言ってました( ゚Д゚)

 

いやいや

腰が痛い金猫ちゃんに

みんなで気をおくって治療しているんじゃないの(・∀・)