またまたおひさしぶりです | ねこ景色・ねこ風景

ねこ景色・ねこ風景

あちこちで撮ったねこ写真と、モンゴル猫ねこぞうの受難話など。

ときどき他の動物や、変な写真もあらわれるかも・・・

このブログ

写真を中心に投稿していますが

パソコンが新しくなったら

写真の取り込みにもいろいろと不都合がございまして

 

パソコン本体に保存したいのに

クラウドが優先で設定が面倒

もともと使っていたソフトのCDが行方知れず

SDカードはどこに入れるの?

などなど

 

とりあえず別件で探し物をしていたら

CDが出てきたので

カメラからやっと新して写真を取り込むことができました

 

その写真とは

 

これだっ!

 

「なると」じゃないよ

 

「にゃると」だにょ

 

これは千切りにはできません

 

金太郎飴みたいに切らないと

ねこがぁぁぁってなっちゃうから

 

そして

 

冷やし中華にのせました♡