身体にはよくないけど… | ねこ景色・ねこ風景

ねこ景色・ねこ風景

あちこちで撮ったねこ写真と、モンゴル猫ねこぞうの受難話など。

ときどき他の動物や、変な写真もあらわれるかも・・・

ミャンマーの食堂で食事をしていると

 

近くの席で食事をする人の

足元ににゃんこ

 

おこぼれを狙っているのにゃ

 

こちらでは鶏の骨をもらっている

すこしは肉もついてるかな

 

以前 獣医さんから

加熱した鶏の骨は縦に裂けやすいから

猫にはキケンと聞いたような気が・・・

 

そのうち

我がテーブルの下にも子猫が

こんな顔を見せられちゃ

あげないわけにはいかないけれど

味の付いていないものはないのよー

 

しかたなく

一番味の薄い肉団子を

献上しましたよ

 

 

さすがミャンマー人 心が広い

親子猫が店内をウロウロしているのに

追い出したりしない

お客さんもみんななんかあげている

 

問題は

猫向きの料理はないってことだにゃ