念願のしぐれ焼きを食べて
満足、満足。

再びプイプイ走り出しました


っと前回のお話がコチラ


車の中からもおっきく見える富士山。
すんげーなぁ

富士山を眺めながら到着したのは
「まかいの牧場」
何度聞いてもモンスターファーム的なモノを連想してしまう
某作曲家を連想するパターンも有り。
ドクタケ忍者教室の講師を務めるアノお方デス(笑)
ココでソフトクリームなんか
食べたりなんかしたり
んまぁ〜満喫!
ハナ子さんや、いただきますよ。

ココのソフトクリームはとにかくさっばりしてて
あと味もかなりあっさり系な感じでした。
焼肉の〆に欲しいヤツかも。

おうちに帰ってから
伊東さんでテイクアウトした
富士宮焼きそばを食べました。

これがね、マジで
うんめー!のさ
肉かすなのかラードなのか決め手は何だか
わかんないけど、もの凄くウマっ!
実にけしからん!
また食べに行かねばならないではないか外科っ!


てなワケで

せっかくリベンジ果たしたものの
その美味さに返り討ちにあったのでした

ちゃんちゃん
ε= o(´〜`;)oケプゥ