どうも、レスられ妻ゆ-こです猫

今日は結婚前夜のお話。

 

 

 

結婚式前日・・・

そう、待ちに待った確約セックス当日!!

 

 

 

今日までダイエットめちゃくちゃ頑張った、、、ダンベルエステにも通った、、、、パック準備は万全ですウエディングドレス結婚指輪

 

 

私たちのホテルウェディングは、成約特典で前日&当日の2泊宿泊プレゼントでしたキラキラ

そのため前日15時頃にホテルへチェックインビル

式当日も午後からだったので、前日からゆっくりできるぞ~~~ルンルン

(と思いきや、前日仕事はお休みもらっていましたが、PCを持ち込みそれなりに部屋で仕事していました笑)

 

 

 

 

お部屋に入ってびっくりハッ

海の見えるスイートルーム、、、波キングサイズのベッド!まじかるクラウン

テンション上がりますアップアップ

2人で式の出し物の最終準備や夕飯を軽く済ませ、ホテル内のバーに行ったり、充実した時間を楽しんでいましたシャンパンハート

 

 

 

 

 

そして23時頃。

 

 

 

シャワーを浴びていよいよ・・・ハート

久しぶりに1つのベッドに一緒に寝ることにドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

…T氏がなかなかベッドに入ってきません。

ソファで何やら携帯をいじったり、ノートにメモ書いていたり…。

 

 

「そろそろ寝ないの~?」と声をかけても「ん」と空返事。

 

 

 

0時、1時になっても入ってきません。

 

 

 

 

 

 

あぁ、これ私が眠るのを待っているな

 

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

でも今日こそは絶対と思っていた私は意地でも眠りません

 

 

 

 

 

1時を過ぎた頃、T氏がベッドに入って来ました。

即背中を向けられました。

 

 

 

 

 

めげません。

 

 

 

後ろからハグします。

ようやく向き直ってくれました。

私からキス。

 

 

 

「おやすみ」

 

 

 

と言われました。

 

 

 

(うぉおーーーい!!!!)

負けません。

 

 

 

 

再度私から優しく唇、首筋、胸へとキスをしていきながらタッチしようとしたところ…

 

 

 

 

 

 

T氏がヘラヘラ笑いながら

 

「はい、終わり」

 

と言い引き剥がされました。

 

 

 

 

 

心が折れそうでした。悲しすぎる。でも今日だけはあきらめるな。

 

 

泣いちゃダメ、重くなっちゃダメだ、軽く、明るく、、、頑張れ自分、、、

「えーー💦しようよピンクハートこんな素敵なお部屋で、今日程痩せてて、もう二度とこんな綺麗な身体見れないかもよー笑

 

 

 

 

 

「ごめん」

背を向けられました。

 

 

 

 

 

 

 

振り絞って聞きました。

「してくれないの、、、?」

 

 

…無言

 

 

切り上げた方が良いのはわかっているけれど止まらない。

 

 

 

「今日してくれるって約束してたじゃん、、、。」

 

 

 

…無言

 

 

 

 

「…もういい。」

私も背を向けました。

 

 

 

 

 

 

T氏がポツリと言いました。

「病院行くわ。」

 

 

 

 

 

(結局・・・お前行ってなかったんかーい!)

 

 

 

 

「うん、そうして欲しい。おやすみ。」

 

 

 

 

 

 

 

猛烈に悲しくて悲しくて惨めで情けなくて涙が溢れてきて止まりませんでした。

何で抱いてもらえないんだろう、、、

こんな最高のロケーションでも無理なの?、、、

今日くらいできないの?

一生もう私はセックスできないの?

今日を楽しみにドキドキしながら私一人でバカみたい。。。

 

 

 

こっそりベッドを抜け出し、T氏に悟られないようソファで声を押し殺して泣きました。

 

 

 

 

明日式なのにどうしよう、、

明日は一生で一回のハッピーな1日のはず。

 

…切り替えろ自分、切り替えろ切り替えろ、、、泣くな泣くな泣くな、、、言い聞かせます。

 

 

 

あぁ目が腫れたら大変。。。冷たいペットボトルを目に押し当てます。

 

 

 

 

 

ひとしきり泣いて落ち着いたあと、、、やはり眠れない、、、

窓をボーっと眺めていると、痛いくらいの綺麗な朝焼け



 

 

 

 

式には大切な家族が、大好きな友人達がたくさん来てくれる。みんな楽しみにしてくれている。

今まで支えてきてくれたみんなに御礼も兼ねて結婚式を挙げると決めたんだった。

今日1日、心から楽しもう、みんなに楽しんでもらおう。

花嫁は笑顔でいなくちゃね。

 

 

 

 

 

そんな決意をした結婚前夜でした。

 

※いいねやフォローありがとうございます!嬉しいです!とても励みになります三毛猫クローバー